※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

友達のお母さんからもらったチョコレートをこたつにこぼしてしまった。お詫びの方法を教えてください。

私の友達の実家に遊びに行って、お母さんがくれたチョコレートを気づかずにこたつに落としていて、溶けて1箇所汚れを作ってしまいました😭

どうお詫びするのが常識ですか?😭子供の頃からよくしてくれていて、優しいママです。娘が汚すならまだしも、私が汚すなんて情けないです。。

手土産を持って行って新年の挨拶したのに、情けないことしました( ; ; )

洗えば落ちるから大丈夫と言っていただき、友達からは実の娘は食べこぼししまくってるからって笑ってくれて、その場は終わりましたが、どうお詫びするべきですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコレートは洗濯で落ちるから大丈夫です😊✨
どうしても気になるなら、お気持ちのお菓子をお詫びとして友達に渡したらいいかなと🤔
↑なくても全然いいと思いますが…