※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

主婦が胃腸炎で苦しむ中、家族のサポートに感謝し、感動する出来事を綴った独り言。

胃腸炎で弱ってる主婦の独り言

年末から家族みんななーんか体調悪くてその中でも長女が一番酷く恐らく胃腸炎で、ゲーゲーでした。
なんとか1日で落ち着き嘔吐下痢もなく4日経過。
かなり前から決まっていた大学の友達とのランチも娘次第ではキャンセルだなぁと覚悟していましたが、もうすっかり良くなり元気いっぱいなので、行かせてもらうことに。
念の為、ランチ以外はマスクをして2.3時間だけ。

行きもお店まで旦那と子ども達が送ってくれて、帰りも最寄りまで迎えにきてくれる、とのことでした。

友達と解散するや否やムカムカしてきて、そういう時に限って人身事故で電車が運休や遅延!
なんとか耐えて電車に乗りましたが込み上げてくる吐き気…
やばい!
と思って直ぐに降りトイレに直行😩😩😩

旦那に状況話して近くの駅まで迎えに来てもらい、そのまま私は今現在寝室でダウン
ランチに行かせてもらったのにこんな事になっちゃって申し訳なくてずっと謝っていたら、旦那は仕方ないよ!大丈夫!と言ってくれ、長女は、移しちゃってごめんね、私のお世話してくれてたから…と(一家全滅しないために私が看病してました。)もちろん、すぐにそんな事ない!と話しました。

夜ご飯が気になって旦那に聞くと、お味噌汁と焼き魚してるよ!ブロッコリーも茹でたよ!って😭😭😭

それからグリーンダカラを持ってきてくれて😭

次女がイヤイヤしてるのを旦那と長女で一生懸命なだめてるのが聞こえる…😭

ごめんんんと思うと同時に旦那と結婚してよかったな、家族っていいな、と涙を流す胃腸炎でオエオエの独り言でした笑

コメント

ぴよぴよ

胃腸炎つらいですよね😭😭
旦那さん迎えに来てくれて家事までしてくれて、よかったです✨
あの吐き気は抑えられないですよね💦


わたしも娘からうつって、クリスマス目前でゲーゲー死んでました。
しかもそのあと年末にアデノ+膀胱炎で入院手前…今私にうつって高熱3日目です😇

もう年明けてから健康しか願ってません笑

できるだけ周りを頼って、お大事になさってくださいね😭

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!

    そして私なんかより辛い思いしてて…😭
    大丈夫ですか😭😭??
    お熱は下がってるかなぁ💦

    もうほんと健康が一番ですよね💦
    子どもや家族がいると尚更😭

    私はお陰様でよくなり通常運転です!
    ぴよぴよさん、お大事になさってくださいね😭!!!

    • 1月10日