※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
産婦人科・小児科

乳児湿疹がひどくて病院に行けず、跡が心配。同じ経験の方いますか?治った経験ありますか?

赤ちゃんの乳児湿疹すごい酷かったけど治ったよって人いますか?🥲
乳児湿疹ここ3日くらいですごく酷くなってて、祝日だから病院も行けなくて明日の朝イチに行きます。
ただ、頬に乳児湿疹出来てるので跡が残ったりしないか心配で💦
写真のような感じです🥲
もっと早く病院に行っとけばよかったと後悔してます😭

コメント

ぽん

もっと酷かったです。
顔全体赤くて汁がでているような感じで😱

跡は一切残っておらず、ぷるんぷるんですよ🤭

  • 🌸🌸

    🌸🌸

    ほんとですか😭 病院のお薬で治った感じですか?🥲 乳児湿疹は保湿で治るってよく聞くのにぜんぜん治らなくて😅

    • 1月8日
  • ぽん

    ぽん

    お薬に頼りました!すぐ皮膚科行ってましたよ🙆‍♀️

    保湿がいい場合とそうでない場合があるみたいで、病院に行くのが安心ですね😭

    • 1月8日
とも🍀

うちの子もそんな感じでしたよ!
いまはツルツルでゆで卵みたいです☺️

  • 🌸🌸

    🌸🌸

    ほんとですか😭 病院のお薬で治りましたか?🥲

    • 1月8日
  • とも🍀

    とも🍀

    処方してもらった塗り薬ですぐに治りましたよ😌
    痛々しいし見ていてかわいそうになりますよね😭

    • 1月8日
  • 🌸🌸

    🌸🌸

    ほんとですか〜😭 良かったです☺️ひとまず安心です🥲 痒そうだし痛そうだし、ごめんねという気持ちでいっぱいです😭
    明日病院行ってみます🫣

    • 1月8日
  • とも🍀

    とも🍀

    繰り返しなる子もいるので、顔や体の洗い方を教わるのもいいと思いますよ!
    私も洗い方を教わってならなくなりました!

    • 1月8日