※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

尻もちをついて痛みが続いているが、出血や張りはない。つわりも軽くなり不安。明日病院に電話して様子を見るべきか。

皆さんなら明日病院に電話しますか😢?
今日、午後に尻もちをついてしまいました。
尻もちついてから2.3時間たってますがお尻はまだ痛みます。 お腹の張りや出血はないのですがお腹が痛いような
時期的なものもありますが、つわりが軽くなってて余計不安になります😢
今日は病院お休みだったので聞くなら明日かなーと思いつつ、明日もし診察行けるとしても仕事終わりの夕方です😭
色々検査してると出血などなければ様子見でいいってのも見て不安をなくそうとしてますが、明日病院に電話すべきでしょうか⁇

コメント

はちぼう

電話しても損はないので不安をなくすためにもしてもいいと思います!
ちなみに妊娠中に階段を数段滑り落ちて背中を強打してでかいあざを作ったんですが、たまたまその後健診があって先生に聞いたら、やっぱり出血があったらすぐに病院来てと言われました。

らいむ🔰

2、3時間経過してお尻が痛いようであれば、結構激しく尻餅をついたのですね…😭大丈夫でしょうか…。
心配であれば電話した方が良いと思います😢私も20週のころ、階段をふみはずし尻もちをつきました。
夜の10時頃に階段から落ちた為、その時は病院に行かず、安静にしてました。
朝起きてお腹が張っており、心配になったので病院に電話しました。
念の為に確認しましょうと言われ、病院に行きました。
何事もありませんでしたが、安心したら背中や腰が痛かったです。(笑)
赤ちゃんばっかり心配してて、打ち身が起きてることに気づいてませんでした(笑)

何事もないことを祈ってます🙏

ぷー

まとめてですみません。
今日電話して診察してもらいました。
赤ちゃんは元気でしたがお腹の中で出血が少しあるようで安静指示が出ました😢
診察行ってよかったです😭
ありがとうございました!