※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

義父と娘が一緒にお風呂に入ることについて、普通の感覚はどうなのか気になります。義父との関係が気になる様子です。

義父が娘とお風呂に入ることをどう思いますか?💧

先日私と旦那が用事があって義実家に1日預けていました。お風呂もいれておこうか?と義母から連絡があったので、お願いします!と言ったらまさかの義父と入ってたみたいです。義母は大好きなのですが、義父はちょくちょく気に障ることを言ってくるのでそこまで得意じゃないです。だからなのかもあるのか、正直気持ち悪いと思ってしまいました😭
でも自分は、父方の祖父と小さい頃一緒にお風呂に入ってて嫌な思いしたことないし、、
普通の感覚はどうなんでしょうか??

コメント

みみ

おじいちゃんとお風呂は年齢にもよりますが、おかしくはないと思います💦

• おいも

おいも

年齢、、確かにですね!あまり気にしないようにします!ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

おじいちゃんと自分に置き換えて思うとそんなに変な感じはしないけど、自分の娘が義父と入るってなるとなんとなく少し嫌な気持ちがするのは分かります😂💦

• おいも

おいも

分かっていただけて嬉しいです😭娘を大事に思う分、少しのことでも気にしてしまって、、💧

• 1月8日
はじめてのママリ

娘だからそう思うんですかね?
全然私は気にしなかったし義母が息子入れても何も思わないし逆に娘を義父が入れてても何も思わないです😭

• おいも

おいも

何とも思わない方が結構いらっしゃることを知れてよかったです!コメントありがとうございます😊

• 1月8日
はちぼう

6ヶ月なら特に何も思わないです💦

• おいも

おいも

確かに年齢は大事ですね!コメントありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママ

私は絶対に嫌です、、、
お風呂入るとにお股あたりも洗わないといけないのに、それもやったの?って思うと、
気持ち悪いです💧
お義母さんに入れてほしかったですね💦

• おいも

おいも

そこなんですよね😭おむつ替えとかで見ることはあっても触ることはないので、、触れてほしくないですよね😭でもあまり気にしない方がいっぱいいるみたいですね、、コメントありがとうございました!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私自身は父方、母方共に祖父とお風呂に入ったことはないです。
祖父のことは大好きでしたが。

そして自分の娘が義父とお風呂に入るなんて絶対に嫌ですね💦
義父のことが嫌いなのも要素としてありますが、気持ち悪すぎます、、。

るな

私自身は三姉妹の母ですが、実父&義父、両方絶対に嫌です😢

例え赤ちゃんでも女の子だし、自分にとっては義父なんて他人も同然なので、我が家では夫意外の男の人と入るのはなしです!

ei

2歳ぐらいまでじぃじと娘はお風呂入ってる日ありました!全く気にならなかったです笑
義父でも私は気にならないですが、義父が息子しかいなかったので女の子とお風呂に入るのに抵抗があるらしく義父から断られてます笑

🔰ママリ

ぜったい嫌です!ちなみに、義両親は娘さんがいますか?