※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊娠・出産

最近寝ている時にお腹が痛くて目が覚めます。下腹部がズーンとするような生理痛のような痛みがあります。寝ているうちに痛みが治まりますが、日中も張ることがわかってきました。これは前駆陣痛でしょうか?

最近寝てる時にお腹が痛くて目が覚めます。
下腹部がズーンとするような、、、生理痛のような、、、

痛いわ〜〜、、、って思っているうちにまた
寝れるんですが、、、

これは前駆陣痛なんでしょうか?

日中も張るというのがやっとわかってきました!

コメント

ちーたそ

寝れるのであれば前駆の可能性が高いと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

出産前、不安から先生に「寝ていて陣痛に気づけないことってありますか?」って聞いたところ、本陣痛来たら痛くて寝れなくなるからそらはないwって笑われちゃいました(*´u`)
寝れる程度の痛みであれば問題はないかと思いますし…

今は週一検診でしょうし、先生に聞いてみるといいかもですよ♡(´˘`๑)

  • 花子

    花子

    これが前駆陣痛ですかねー!
    なかなか痛いんですよねー、、、眼が覚めるくらいなので、、、
    これが規則正しくおきてくると
    陣痛なんでしょうかねー?

    ワクワクしてる分敏感にはなってるんですやね!

    • 3月10日
  • ちーたそ

    ちーたそ

    そうですよね✨
    もうすぐだしって思うとドキドキしてきちゃいますよねо(ж>▽<)y ☆
    その頃の気持ち思い出して私までドキドキしてきちゃいました(ノ´∀`*)

    痛みが規則正しいけどそんな痛くないってときだと、本陣痛だけど陣痛が弱いって可能性もあるので、あれ?と思ったらすぐに間隔計るといいと思います♡(´˘`๑)

    私の場合間隔が等間隔じゃなかった上に縮まるのも早かったので参考になるかはわかりませんが…(>_<;)

    • 3月10日
  • 花子

    花子

    規則正しさが大事なんですね!
    微弱ってやつかしら?

    お腹に敏感になりますねー!

    これかれ素敵な経験ができると思うと楽しみです!

    • 3月10日