※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
その他の疑問

明日の小児科受診時間に悩んでいます。混雑を避けるためにはどの時間が適切か悩んでいます。午前診がいいですか?それとも11:30位のギリギリがいいですか?オムツを履かせて行く予定です。

受診する時間に悩む…

昨日発熱し、熱性痙攣(今回で2度目)を起こした息子の熱がまだ下がりきっておらず、
週末にコロナも保育園で発生したようなので
明日小児科を受診します

問題は連休明けで絶対に混むのと
3歳の上の子が心因性頻尿ですぐにトイレに行きたがるけど 発熱受診は車待機なことです

開く前から小児科に行って待機するか、(それでも1時間はきっとかかる)
11:30位のギリギリで行くかで悩んでいます
ちなみに昼ご飯はなにか買って帰ろうと思うので
出来たら午前診がいいんです…

とりあえずオムツ履かせては行こうかと思いますが、
皆さんならどの時間に行きますか?

コメント

美咲

私は大体11時過ぎに予約を入れてます。
あまり病院内でも車でも待ちたくないので、いつもそうしてます。あとトイレも使いたくないので💦
本人が嫌がらなければ、「もし出ちゃっても大丈夫なように履いておこうね」って言って履かせます。

• ママ☆

ママ☆

朝一は余計に混みますもんね…
    かかりつけは予約制では無いので、酷い時は2時間待つこともあります💦

オムツ嫌がることもありますが、何とか説得して履かせようと思います!

• 1月8日