※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

ネットショップで購入した不良品の返送が遅れており、返送封筒の期限が切れています。メーカーに連絡しましたが、祝日で返信がなく不安です。大きなトラブルに発展する可能性はありますか?

【至急】交換品の返送について

批判は無しでお願いします💦

2022年の4月に、ネットショップでスマホケースを購入しました。
それが不良品で、交換対応をしてもらったのですが、
先に新しいものを送っていただいて、不良品を返送するものなのですが、すっかり返送を忘れていて、、
気づいたのが2023年2月でした。
メーカーに連絡をして、送ることにしたのですが、
色々とありまして、またしても送るのを忘れて昨日送るはずのものが古いカバンから出てきて、忘れていたことが発覚しました。

・返送封筒の期限が切れているので、こちらが負担してすぐに返送する
・今更遅いということならば、買い取りもする

という旨をお詫びと合わせてメールしたのですが、、、今日は祝日ということもあり、連絡がありません。
この場合、何か大きなトラブルに発展してしまうことはありますか?😭
不安で不安で、、、、

コメント

はじめてのママリ

多分メーカー側もそもそも不良品のものを、アレ返ってきた?なんて確認はしないだろうし、返ってきてなくてもそんなこともあるかくらいで済まされてると思うので、私ならもう自分で捨てます😂

• りりり

りりり

馬鹿正直に連絡してしまいした😭😭😭

• 1月8日