※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

妊活中に缶チューハイを飲んだけど大丈夫?タイミング前は飲む人いますか?

2人目妊活中です!
昨日仲良しする前に私が缶チューハイを1本飲んでしまいました>_<やっぱり妊活中は飲まない方が良かったのでしょうか⁇
よくリセットしたら飲むって聞きますが、タイミング前はみなさん飲んでないですか⁇

コメント

ぴこりーな

全く気にせずお酒がぶがぶ飲んでましたw
1人目は主人と私と別々に飲んで帰ってきてから、仲良しして出来ましたw

• みつば

みつば

そうですよね〜‼︎すごい気にしすぎな自分がいて>_<
    大丈夫ですよね(^-^)
    答えていただいてありがとうございました!

• 3月10日
KURO

よく、妊活中にお酒を控えてる方がいますが、お酒がダメなのは妊娠が判明してからです💡
それまでは、お酒飲んでも全く平気ですよ✨

• みつば

みつば

そうなんですね〜✨ほっとしました。
    ありがとうございました‼︎

• 3月10日
ailu

そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
私の知り合いも普通に飲み会とかでお酒を飲んでて気付いた時には妊娠2ヶ月だったみたいですが母子ともに問題なく過ごしてますよ。
赤ちゃんも健康で可愛いですし、帰って気にしすぎてストレス抱えるより少し量や頻度を減らすとかにしたらどうでしょうか?

• みつば

みつば

そうなんですよね〜‼︎気にしすぎて逆にストレスのほうが良くないですよね>_<
    妊活してなければそれほど気にしてないとは思うんですが〜‼︎
    飲んでから少し後悔してました。
    返信ありがとうございました!

• 3月10日
はのか

私も2人目妊活中です(*^^*)
1人目の時、新婚旅行中だったので朝から晩までずっとお酒飲んでましたが出来ましたよ(笑)
頑張りましょー♡

• みつば

みつば

2人目妊活一緒ですね〜‼︎
    お酒関係なくて安心しました✨
    お互い頑張りましょう〜‼︎

• 3月11日