※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

上の子は家で退屈そうで、YouTubeを見せたり1人で遊んでもらったりしています。両親は下の子だけ連れ出そうとするが、上の子はママと一緒でないと嫌がるようです。

2人目が産まれて、1ヶ月間外に出れないって時上の子は何をしていましたか?家でずっと退屈そうで、下の子預けて公園連れて行ったりしてるけど毎日は出来なくて…
家で一日YouTube見せたり1人で遊んでもらったりしてる日が多いです。
私の両親がつまらないからと息子だけ連れ出そうとしてくれるけど、ママも一緒じゃなきゃ嫌みたいで頼めません。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に両親が下の子とお留守番、🌸さんが上のことお出かけはどうですか?
2時間以内とかで上の子と出かけたりしていました☺️✨
家の中だと限られますよね😭😭
一緒におやつ作りとかパズルとかしてましたが録画見たりYouTube見たりもしてました🙌

はじめてのママリ🔰

うちは場所によってはもう下の子も連れて外出てました😂
実母が来てくれた時は実母に下の子お願いして、上の子と外出てましたよ😊