※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは新築、義理兄は出産が重なり…こちらは出産祝いを来月渡しますが…

こっちは新築、義理兄は出産が重なり…

こちらは出産祝いを来月渡しますが、今義理兄から住所を聞かれてます。もしかしたら県外に住んでいるので新築祝い郵送か、、?と思ってて、正直関わりもないし今後もないし、お返しやらでまた面倒なので悪いけど既読無視してます。
旦那も同じように思ってて、出産祝いに関しては義理親を通して渡してもらいます。うちの子たち2人とも義理兄から過去に頂いてて、義理兄のとこは初のお子さんです。

あー😩そういうの本当に面倒くさくて。。付き合いだから仕方ないんですが、タイミングが悪かったなと。
どうしたらいいですかね?このまま住所教えなくていいでしょうか?
家に遊びに来るならあれなんですけど、甥っ子にも会うことないだろうし義理兄夫婦も生きてるうちにこちらに来ることもないと思います💦家建てたことはこちらから言ってませんが、義理親を通して聞いたんだと思います。

コメント