※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

夫は何も手伝わず、自分の都合優先で行動。外出時も運転交代拒否、食事も自分優先。家事も放置し、不満が募る。

何もしないくせにいっちょ前に出かけたがる夫😇

娘の出かける準備は当たり前に私、車内の娘のグズりや話相手はしたくないからと運転は絶対交代しない、外食はいつも自分が食べたい物優先、帰宅後疲れてるから夜ご飯は出前館にしよーと言うと「ある物で簡単に作れない?」とほざき、風呂や娘の寝る準備は完全ノータッチで一人酒飲み一番先に就寝😇😇😇

こんなんで誰が一緒に外出するかよ🤦‍♀️
私がただ疲れるだけだし何も面白くない!!
今日も出かける気でいるけど、娘咳してるからって外出拒否したら朝から不機嫌😇😇

はぁー…しんど。

コメント

ママリ

だったら一人でどっか行って来いって感じですね😇

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂💓

ほんとそれなんです!!
    一人で行くのは家庭を大事にしてないみたいじゃんとかほざいてて、いや元々ですけど?ってツッコミどころ満載です😇

• 1月8日
夜食のホヤ(略して肉子)

えー?!師匠いつもお疲れ😭
子育てとは・・・?
まだ自分に子供いるって気づいてないのかな?☺️
そんなの出かけたくないね。。逆ギレまじ面倒だよね

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

ほやちゃんこんなつぶやきにコメントありがとう😂💓
    子どもいるのに気付いてないに爆笑🤣🤣
    もう4年半経つのに、未だに気付けてないとかホラーすぎる😂

4年半こんな感じ💦
    何度離婚の話してるか分からんよ😇もう最近は金だけ稼いでもらって、シングルマザーの設定で過ごすようにしてるから気楽よ😂

今日はレイクタウンとかIKEA行きたいとか言ってて、祝日にあんな激混みなとこ行きたくないわボケー!!って文句行ったところ🤣
    うちから越谷なんか一時間以上かかるっつーの😇😇

• 1月8日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

えー😭4年半も!!そりゃつらい😓離婚したくもなるよね。。応じてくれない感じなのかな?まぁATMと思って頑張れるならすごいけど、、そんな態度での毎日ストレス過ぎるね😫

レイクタウンもIKEAも遠っ!!🤪あそこ行く道いつも渋滞だしねーー💦
    もうしばらく行ってない😇

• 1月8日