※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近離乳食が食べなくなり、大人と同じものを食べさせている方がいます。外食時はファミレスのチャーハンなどを食べさせているそうです。他の方はどんなものを食べさせていますか?

1歳のお子さんをお持ちの方!
最近離乳食は食べなくなってしまい、
大人と同じもの(味を薄めたもの)を食べさせてます。
外食となると、
例えばファミレスのチャーハンなど食べさせてますが
みなさんはどの様なものを食べさせていますか?

コメント

みさ

なんでも食べさせますよ笑
2人目だから尚更かもしれませんがもう薄味とか気にせず大人と同じ味付けです!
お子様ランチも頼みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもこの前お子様ランチ頼んでみたら爆食いしてました😂
    食べれるのはなんでも食べさせてみてもいいですかね!🥰

• 1月8日
K❤️M💜A

同じ物取り分けて食べさせてます😋🍴💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    取り分けの方がバクバク食べてくれるのでそうします🥰🌟

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

爆食な子なので基本は同じものあげたりしますが味付けが大人でも濃いと思うものはあげてないですが和食やパスタなどは普通にあげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも離乳食やめたら爆食ぎみです😂
    みなさん大人と同じもの食べさせてるので気にせず食べさせようと思います🥰

• 1月8日
さくら

ファミレスだったらいつもお子様カレーです😀あとは唐揚げの衣とって、肉だけあげたり🍖
ラーメンとかいつから食べさせてたか忘れました😢早く食べさせたいです笑

れー

2人目だからなのもあるかもですが何でもあげてます😂
ラーメン.うどん.お子様ランチ.ハンバーグ.お好み焼き.たこ焼き(たこ抜き)とか普通にあげてます!笑