※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

《生理再開前の妊娠について》批判等はご遠慮ください、、、産後6ヶ月で…

《生理再開前の妊娠について》
批判等はご遠慮ください、、、

産後6ヶ月で生理再開前です。
3人目はできたタイミングでと決めていて
特に妊活も避妊もしていませんでしたので
月に1度検査薬を試していました
12月20日にクリスマス前にハッキリさせたい!と思い検査をすると うっすら陽性 その後2日後には真っ白になってしまったので今回はダメなのかなと思い生理待ちをしていましたが2週間経っても生理がこないのでおかしいなと思い今朝検査薬をするとうっすら陽性😳

陽性→陰性→陽性になることなんてあるの!?と戸惑っています💧‬
こんな体験があるかたいらっしゃいますか?
また生理再開前に陽性が出た方はどのくらいで受診しますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真一応貼っておきます。