※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
お出かけ

家族で鉄博に行く予定でしたが、息子の誕生日に行けず。12日は消防署見学があるため、保育園に行かせるか悩んでいます。息子にはまだ伝えていません。どうしたらいいでしょうか?

1/12に家族で鉄博に行く予定です。
本当は10月の息子の誕生日に行く予定でしたが、息子がインフルに罹ってしまい行けませんでした😣💦

私も確認しなかったのがいけなかったんですが、12日は保育園で消防署に見学に行くようです。多分、午前中行ってお昼頃には帰る感じみたいですが…
なので保育園に行かせるか、休ませて鉄博にリベンジするか悩んでいます🤔

まだその事は息子に伝えていません。言ったら絶対に保育園休んで鉄博が良い!と言うと思うので🤣
でも、消防署見学もこの1回しかないし、年長なのでお友達と過ごす時間も残り少なく思い出を作ってほしいなという思いもあります…

皆さんならどうされますか🤔??

コメント

はじめてのママリ

わたしなら12日は保育園の消防署見学に行って、鉄博はまた違う日に行きます😊

• かぴばら

かぴばら

鉄博はまた別の日に振替できますもんね😊✨
    保育園でお友達と過ごす時間も大切にしてもらいたいです☺️

• 1月8日