※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が可愛くて、お世話をするのが楽しい。寝顔を見て感動し、写真をたくさん撮っている。大きくなると赤ちゃんが恋しくなるかも。

生後1ヶ月の女の子がいます。
もう、、、可愛すぎる♡
なんでこんなに赤ちゃんって可愛いのか🥹

お世話したすぎて、隣にずっといるので、
泣く前にしちゃいます😂

さっき授乳して寝ちゃったので、寝顔見ながら
可愛いすぎる、、と思い、書きました🤣

3人目で、上の子達と年も離れてるので、
もう可愛さしかない🥺

だんだん大きくなるお顔、ぷくぷくになってきてるので、写真も今しか撮れない、この瞬間は、と撮りまくってます🥹

この子が大きくなってきたら、また赤ちゃん恋しくなるんだろうなぁ

コメント

はじめてのママ🔰

3人目なんですね♡ステキです🤗
まわりが2人までの兄弟がおおく、やっぱり3人っていいですよね、、!

ぱっころりん

お気持ちわかります🥹
我が家も3人目、上とはそんなに離れていませんが、初めての女の子なので可愛い〜癒し〜💕と思ってます🥹

ぷっくりほっぺも、寝起きのウニウニしてる手も、寝ながらチュッチュと動いてる口も全部可愛い…💕

年齢的にも家計的にも4人目はないですが、赤ちゃんにまた会いたくなるんだろうなぁ、の気持ちわかります💕

はじめてのままり

私も3人目です!
上2人男の子で今回女の子👧なので可愛さ倍増です💕

🦖🌻

わかります〜🥹🤍
2人目3人目になると自分にも余裕があるのでもう可愛いでしかないですよね🥰

私も2人目が2歳くらいになるとまた赤ちゃん欲しい!赤ちゃん恋しい!ってなるんだろうなぁと思います🥹

ママリ

めっちゃわかります〜😍うちもちょっと歳離れてて、可愛さ毎日増しましで…泣いても毎回あら泣くの〜😍って…孫みたいな気分です😅

anna

分かります!我が家も3人目で生後1ヶ月の女の子です(˶> <˶)♡
8年振りの出産で更に念願の女の子なのでそれはそれは可愛いです🤣
お互い育児楽しみましょうね💕︎