※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

息子との連休が辛く、イライラしてしまいました。息子が嘔吐し、大変でしたが、優しくなれず悔しい気持ち。病院へ行く予定です。

最低な母です。
シングルで雪国。連休は外出できず息子はグズグズそれに私はイライラ‥
睡眠時間だけが唯一の至福どきになっていたのに今日は寝て1時間後くらいに寝返り頻繁にしてその音が耳に障りイライラ。寝なさい!なんて怒ってしまっていたら嘔吐🤮
気持ち悪かったのでしょうね😣
ですが優しくできず、ため息にもうー最悪勘弁してくれ!!と言ってしまい息子は泣く‥
1時間おきに3回吐き先程ようやく寝てくれました。
外は大雪で除雪車の音がまた騒音🤦🏻‍♀️💦
息子は悪くない。辛いだけなのに優しくできなかった‥
深夜に洗濯2回回しエアコン付けっぱで乾燥中です。
明日病院行こうね😭

コメント

りこうど

最低なんかじゃないです。

キツイですよね、、小さい子はほんとに。。😰うちも、3歳と1歳の男の子がいますが
毎回、、夜中に布団から出たり
長男も咳で起きたり。。
次男が私は隣ベッド寝ですが

ガサガサ動いたり、夜中も何回か私起きちゃいます😔

大雪となると本当に大変ですよね。
明日病院頑張って下さい。

イライラしたりしますよ私も毎日、
怒ってしまうばかりで反省です🥺

イライラしたら、ため息はいて
少し間をおいて

ゆっくり出来ないかもしれませんが。。子供寝たら寝て、ゆっくりしてみる。

睡眠時間短いと、イライラしやすいし疲れがどうしてもありますからね😰
子供だから、色々出来ないのは当たり前と少し思って
焦らずにやっていこうて思います私。

愚痴ったりしてください!!
しんどいのにほんとに頑張ってありますよ🥹

  • saya

    saya

    ありがとうございます😭

    毎日すぐイライラして怒鳴り
    体調崩せば、息子の心配より仕事休まなければいけない算段や有給が減ってしまう不安でまたイライラ‥

    小さい子育てているママは皆さん十分な睡眠とれてないのは一緒なのに😫
    寝不足だとイライラもすし私も体調崩しやすいので余計😓

    マスクはしたものの私も若干怪しくなって来て手持ちの吐き気どめと整腸剤飲んでますが、この先どうなるか不安しかないです😭

    • 1月8日
  • りこうど

    りこうど

    大丈夫ですか、、体調。

    ほんとに、小さい子子育て体力いるし、、疲れますよね。。毎日😣

    • 1月13日
  • saya

    saya

    おはようございます⑅︎◡̈︎*
    なんとか胃腸炎親子共に乗り越えました!が、土日がまた始まりました😇

    • 1月13日
  • りこうど

    りこうど

    きつかったですね。😣
    お疲れ様です。
    土日がまたまた大変ですよね!

    私も、旦那出張で日曜日からいません😰
    ハァー2人をずっとみるてかなり大変だから、、あーてかんじです🥹

    男の子2人だし、ヤンチャすぎて
    死にそうです明日から。火曜日には帰りますが。3歳、1歳がんばりやす。

    • 1月14日