※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
ココロ・悩み

子育て中でイライラしている主婦が、イヤイヤ期で大変。働くべきか悩んでいるが、もう1人欲しい。悩みが負のループになっている。

現在1歳9ヶ月の子を子育てしながら専業主婦主婦中。
もう、イヤイヤ期がきてて、すごーい大変。
イライラしまくり、怒鳴りまくり🤯🤯🤯🤯🤯

もう、預けて働いた方がいいのかな 😭😭😭

でももう1人ほしくて、妊娠待ちー。

そんなイライラするのに、もう1人とか育てられるキャパあるなかな😭こんなイライラしてる母のところに来たくないよね…

もう、悩み事が多すぎて負のループ…

コメント

はじめてのママリ🔰

一時預かりとか利用
してみてはどうでしょうか?☺️
私は専業主婦で子育て
疲れて利用
始めました😭💦

私もキャパ的に大丈夫かな
1人でこんな大変なのに
できるのかなと不安ですが
でも2人目欲しいしなって気持ち
で妊活始めました🥹笑

• ままりんぐ

ままりんぐ

なるほど、、、
    一回利用してみてもよいかも🥲
    親も頼らず1年9ヶ月ずーーーーーーっと一緒だし😆😆笑

妊娠12週なんですね👏おめでたい💕

• 1月8日
れんれんママ

うちも2歳前は全然言うこと聞かなくて、酷かったです💦今は少しずつ落ち着いてきたかな?

私は近所の保育園に1時預かりについて相談した時に人気で予約が取りづらく慣らし保育から始めなきゃなので〜って言われて…なんかイラついて結局預けず、そこの保育園の支援センターもよく行ってたけど行くのもやめちゃって…💦

私も同じく専業主婦なのでやっぱり限界がありますよね🥺預けられるなら預けて1人時間持った方がいいと思います🩷リフレッシュしましょう🎵

• ままりんぐ

ままりんぐ

2歳前やばいです😞😞😞なんでも食べる子だったのに、最近野菜拒否…

専業主婦って、ほんとありがたいことなのに、こんなイライラしてちゃダメって自己嫌悪の毎日です…
    こんなのが母親で可哀想…

• 1月8日
  • れんれんママ

れんれんママ

うちは元々食も細いし好き嫌い激しめなので、食については諦めています🤣野菜食べなくても他の物を食べるのならOK‼️ですよ👍

私も疲れが溜まって夕方から怒る頻度が増えて旦那が帰宅する頃はただのオニババです👹笑

• 1月8日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

野菜食べなくても大丈夫ですかねえ🥲🥲🥲タンパク質ラブなので、魚肉、豆ばっかり食べてます😇😇😇

同じく、オニババです👹
    発狂オニババ参上です🤩

• 1月9日