コメント
はじめてのママリ🔰
添い乳はしていませんか
あと空腹、おむつが問題なければおしゃぶりすると寝つきが良くなると思いますがいかがでしょうか
はじめてのママリ🔰
添い乳はしていませんか
あと空腹、おむつが問題なければおしゃぶりすると寝つきが良くなると思いますがいかがでしょうか
「睡眠」に関する質問
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
普段はお昼寝しないのに園でお昼寝がある場合、お子さんは寝れていますか? 年少です。 来月から水遊びが始まりますが、その間は午睡があるようです。2歳の頃から昼寝をしていないし、ディズニーで1日遊び回っても寝ない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴっぴ
添い乳はしてません😭😭😭おしゃぶり は導入まだしてなくて、、
ここまでしてないからするのやめようかなーと思ってたのですが、、やめれなくなりますかね、、
はじめてのママリ🔰
うちはやめられなくなることは全くなく、1歳手前で自ら嫌がりました
ご飯を食べるようになるといらなくなる子もいるようです。
おしゃぶりは子供の精神状態も安定すると助産師さんから言われたので私はすぐ導入し結果子供も安心して寝つきもよかったです。
今辛いと思うので、試しにあげてみたらどうでしょうか
もしかしたら気に入らないこともあるかもしれませんが😅