雑談・つぶやき
女って辛いですね😭約15ヶ月ぶりの生理がきました😂❗️生理痛つらいです💧こ…
女って辛いですね😭
約15ヶ月ぶりの生理がきました😂❗️
生理痛つらいです💧
これが毎月毎月、1週間もあるのか、、、
妊娠、出産で忘れてました💦
ん〜、男の人にも体験してほしい、、、
ちなみにうちの旦那は生理のこと全く理解しておらず
怪我かなんかと勘違いして
「いつ治るの?」とか聞いてきました😂
説明したら「えー!1週間も出血してたら死んじゃうよ!」って、、、
みなさんの旦那さんは正しく理解してくれてましたか?笑
コメント