※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ!
お仕事

初バイト中、仕事がうまくいかず店長に怒られパニック発作。パワハラと言われつつ親は続けるよう。明日のバイトが不安で涙が止まらない。どうしたらいいかわからない。

現在初バイトをしてて
1ヶ月目でまだまだ仕事を上手くこなせていません。この間、店長に「なんで仕事覚えないの?何がそんなに難しい。人件費もかかってるからさぁ。一人でやってもらわなきゃ困る。」と皆の前で怒られ、パニック発作を起こしてしまいました。明日バイトがあるので不安です。
周りにはパワハラだよと言われるんですけど、
親にはやめるな 行きなさいと言われます。
どーしたらいいのかわかりません。
不安で、ふと思い出すと涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

録音とか出来ませんかね?

  • あ!

    あ!

    明日録音します!
    基本的には温厚な人なので
    どーなるのか、、笑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

そんなバイト先辞めちゃっていいと思いますよ!!!
親に辞めるなって言われると辞めたらダメなんだ!って思っちゃうかもですけど
言うこと聞く必要なんてないです!
1ヶ月なんてまだまだ仕事できなくて当然なのにそんな言い方されたら誰だって行きたくなくなりますよ😭