※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて子連れディズニーを予定しております。ベビーカーを持参しようと…

初めて子連れディズニーを予定しております。
ベビーカーを持参しようと思うのですが、ベビーカー置き場ですぐ分かるような目印で何かおすすめはありませんか?
盗難ってよくあるのでしょうか?
貴重品はもちろん手持ちの鞄にまとめておきますが、その他の防寒アイテムやブランケットや飲み物などはベビーカーにおいたままアトラクションに乗っても大丈夫なんでしょうか?

5年ぶり?で子連れは初なので不安しかありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

先日ディズニー行って来ました!
ブランケットや雨具などベビーカーに置いたままでした🙌🏻
目印として持ち手にカバーをつけたり、ディズニーキャラのパスケースをつけたりしました!

ですが、インスタなどを見ていると盗難にあったという話も聞くので飲み物やその他の物もあまり置いたままにしないほうが良いのかもしれません😢

はじめてのママリン

ベビーカーで行ったことがありますが、とりあえず盗られませんでした。うちは蛍光カラーの派手なハンカチを巻いていきました。後、ちょっとわからないようなところに名前も貼り付けておきました。もし盗られて証明しろって言われた時に、そこに名前があるぞと言える様にです。それで、自転車のチェーンをぐるぐる巻きにしました😆飲み物は何されるかわからないので自分で持ちました。防寒や傘や長靴などはそのままベビーカーに置いたままにして、あちこちアトラクションに行ったりもしてました🙌
でもまぁ、何があるかわからないので、持っていけるものは持っていくといいかもですね。盗られてもいいもの、といぅてもやはり盗られたらいい気分はしないので。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの持ち手のところに目立つタオル巻いてます😌

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

盗難、たまに聞きます。
目立つものがあると、取られにくいし、その後もすぐ分かると思うので、
思い切って派手な色のものを置いたり、
ディズニー以外のキャラクターもので比較的大きめのものを置く
のがおすすめです✨