※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那に好きか聞かれたが、嫌いではないが好きではない。結婚後も後悔し、子供がいるため離婚は避けたい。どう対応すべきか悩んでいる。

先週まで離婚を考えていた(喧嘩の末)旦那に今日何年ぶり?と言わんばかりに好きかと聞かれました。

正直好きなわけねえよ?です。

嫌いとは言わんけど負の感情がありますよ。

何年も聞かれてないと言いましたが、前回聞かれた時も好きではないので答えてないです、スルーしました。笑

口に出してそんなことは言えないけど、全然好きじゃないです😅

人としても好きじゃないけど、旦那として普通に仲良く?会話したりはしてますし、やることはやってますが。

え〜好きなわけないのに好きなんて言えないし
でもこちらとしても好きと言えなくて良心が痛む…

でも本当に結婚したことを後悔するほどには好きじゃないです😅離婚は子供いるからしたくないのでうまいことやって行きたいです。

旦那さんのこと好きですか?
好きじゃないのに好きか聞かれてどうしたらいいでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

負の感情は連鎖するので、

離婚しないなら「優しいとこすき」って言っておきます😊まーったく優しくなくても、笑

調子乗って少しは優しくなるかもですしー😋

• N

N

平和的解決ですね🕊️
    それで優しくなってくれるとありがたいですね🙏🙏🙏

• 1月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

家庭円満のためにも嘘でも好きだと言ってます😂😂
仲はいいですが結婚直後から次男1歳頃までのモラハラぶりや(今はマシ)思い返せば付き合ってるころからモラだったなとか😑恋は盲目ってほんとだな。って😂
次男がパパ大好きなのでなるべく夫婦仲良くしていますが、本音はATMだと思っています☺️
それなりに情はあるけど、恋愛感情はさらさらないです。笑

• N

N

よくなったんですね🥹
    うちも若干そんな気質がある(ただの5歳児でもある)んですが、本当にちゃんと考えて結婚しなきゃですよね😂

• 1月8日
いちご🍓

昔みないな好きはもう無いかな〜ってとりあえず濁して😂

どう言う意味かもし聞かれたら
上手く言えないけど、好き好き好き〜大好き💕って感情はないかなーって。あなたもそうじゃない?って笑

私は、まぁいい意味で(ウソ笑)空気みたいな関係がよくない?って話逸らします笑

• N

N

そうですよね😂
    その言い方なら納得はしてくれそうです🥹

• 1月8日
S

全然離婚とか考えてないくらいには仲良い?ですが、好きとかいう感じはあんまりなく…
好きかと聞かれてもうんとは言えないです笑

先日、職場の方が長年付き合ってる彼女さんを『白ご飯』と言っていてなるほどなと思いました笑
めちゃくちゃ好きってことはないけど無くなっても困るもの…なのでいい例えだなと関心しました笑

• N

N

白ご飯の話どこかでなんか聞いたことある気がします🥹

いきなり好きか聞かれても、え?ってなりますよね😮‍💨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

もう好きとかは無いかな〜笑って言います。笑
逆にまだ好きなん?って聞き返しますw
そこで好きだ!と言われたらおおう…ってなるかもしれませんしw

• N

N

聞いて、お、おうってなりました😮‍💨笑
    好きなんて感情はお互いに捨てたと思ってたので驚きしかなく😂笑

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私は冗談ぽく「嫌い😤」って言ってます🤣🤣

• N

N

それもありですね😏!

• 1月8日
まろん

私も同じ感じです😂

でも普通に仲良く会話してるしやることはやってます。

んーどうだろうねー?🤭
で返しますね。あまり否定的なことは言いたくないけど、真面目なテンションで聞かれた時に好きって言葉は言いたくないです😂

逆に何か自分のメリットがあった時にあきらか冗談なテンションで好き好き~🥰みたいなことは言います笑
何か大きいもの買ってくれた時とか、きついことを代わってやってくれた時とか🙂

はじめてのママリ🔰

どうだと思う??
って聞き返してます😂
あとはいいパパだと思うよ!と真実だけ言ってはぐらかします😂

なんか嘘でも好きって言ったら、こいつ俺のことそんなに好きなのかーと思われても嫌なので😂笑