※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

社長や店長の行動に嫌気が差し、仕事に行きたくない状況。仕事内容は好きだが転職を考えている。どうしたらいいか。

仕事についてです。
去年の7月に今の会社に入社し、半年がたちます。
見学時の社長の人柄に惹かれ入社しましたが、いざ働いてみると信じられないことばかり。
入社初日から教えられてもない業務ができず叱られ、呆れられ、慣れてきた頃には店長の機嫌を伺う日々。
モラルに反する社長、店長の言動に嫌気がさしてきました。
正月休みのせいかもしれませんが、仕事に行きたくなくて泣けてきます。
辞めようにももう1日たりとも出勤したくありません。
皆様ならこの状況、どうしますか?
ちなみに仕事内容は好きなので、少し心を休ませたら転職を考えていて、旦那も了承してくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら辞めちゃうと思います😣
それなのに半年も耐えたのは偉いです👏

うつ病の診断もらって休職した後に辞めるっていう方法もありますが、会社が受け入れてくれるかわからないですよね、、、
それか有給があれば消化して辞めるかですかね🤔💦

ご主人が了承してくださっているのであれば、あとはご自身の決断のみかなと思います!
辛い状況かと思いますが、心を病まないようにいい結果になるよう願ってます。

  • ひまわり

    ひまわり

    診断書もらって、欠勤のまま退職検討してます😣
    回答ありがとうございました😭

    • 1月8日