※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
ファッション・コスメ

卒園式と入学式が臨月で、ワンピースを買おうと思っています。ジャケットの色相談ですが、スーツのネイビーがありますが、新しく買うのは勿体ないと思っています。しかし、寒いので悩んでいます。

卒園式、入学式が臨月です😭
ワンピースこれ買おうと思ってるんですが
寒いですよね😂😂
ジャケット買うなら何色がいいですか?💦

スーツのジャケットしかなく
そのスーツがネイビーなので
それは着れないし新しく買うのも
勿体ないからこのまま行きたいけど
さすがに寒いだろうし……😥

コメント

どんこ

卒園式ならネイビーでいいのではないでしょうか?

入学式用に明るめのジャケットを購入するのはいかがでしょうか?

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    このワンピースにネイビーの
    ジャケット着て変じゃないですか?😭

    • 1月8日
  • どんこ

    どんこ

    ジャケットの形が分からないのでなんとも言えませんが、中と外の色が違うコーデもアリですよね💡

    後からすみません💦
    そもそも…
    寒いとは思います😅

    • 1月8日