※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

40歳前後の方で、産後3年以内の方、出産前後で体調は変わりましたか?私…

40歳前後の方で、産後3年以内の方、出産前後で体調は変わりましたか?
私は2人目を1年ちょっと前に産んでから、産後1年経つのに、首~肩にかけて毎日ダルさがあり、疲れがとれなかったり、眩暈なども時々出るようになり体調がボロボロです。
下肢にもアザが何ヵ所もあったりで、、、
健康診断での血液検査では明らかな異常はないのですが、同じような症状ある方いらっしゃいますか??

コメント

 sistar_mama

体調変わりましたね💦
特に生理前は酷いですし、たまに立ち眩みもあります。

ます

産後というより加齢が原因?ってことは少しでてます。
41です。