※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ポテチを食べ過ぎて気持ち悪くなることが悩み。体重増加も気になる。小腹が空いた時の対処法を知りたい。

最近ポテチとか全然食べてなかったのですが、ちょっと小腹空いて食べたら止まらない。。しかもビックサイズ🤦‍♀️でもなんとかして手止めたけど半分くらい食べてました😮‍💨食べてる間は美味い!って感じだけど食べ終わるといつも気持ち悪くなる😵‍💫何度経験したら学習するのか、、もう少しで出産!体重も増えてきたしなるべくおさえたくて、もし小腹空いたらみたさなさんはどうしてますか?

コメント

✩sea✩

分かります!
私も今、ポテチ食べたいけど、この時間だし…と葛藤しているところです💦
食べ始めたら止まらないですよね(>_<)
なぜかいつも大袋を買ってしまうので、手が止まらなくて、あっという間に1人で3分の2とか食べてて、大後悔してます💦

• mama

mama

まだ食べてないのが偉いです😂👏私なんて食べてもう後悔してますよ〜笑
    止まらないですよね🤣うちも大袋買ってしまいます、、こんな後悔するなら買わなきゃいいんですよね🙄笑

• 1月7日