※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

旦那さんの土日祝の過ごし方や、子育て中の悩みを相談しています。

土日祝、旦那さんが仕事のかたどのように過ごしてますか❔
育休前は、私も旦那と同じ休みで土日祝は仕事だったためあまり経験がなくて😢
下の子も3ヶ月になるので外出しやすくはなるんですが、ワンオペだと毎日大変で。。
ちなみに今日は、近くのイオンにいき昼過ぎに帰宅🏠️🚗💨のんびりできずに、バタバタやることやりたまに娘にイライラ。
皆さん、何してますか?保育園の友達と遊ばせたいけどほぼ連絡先しらずで。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の近くの公園とかいくと誰かしらいたりします🤣

  • さやか

    さやか

    保育園の近くの公園が、小さいんですよね😭寒くてもいきますか?

    • 1月10日
トド

上の子がいるとずっと家にいるわけにもいかないし、毎週行き先考えるの大変ですよね💦
3か月の赤ちゃんもいるとなると上のお子さん連れての授乳もあるのですね…本当にお疲れ様です。
私は下の子小さい時はベビーカー持って公園→下の子ベビーカーに乗せて上の子追いかけ回してました😂
今はイオンも行きますがほぼ子どもが店内の滑り台広場に行くのが目当てです😅
あとはキャラクター系のイベント探したり、動物園とか博物館、ミニ水族館とか行きました!
朝早めに出て遊んでどっかでご飯食べて帰りの車は爆睡させる作戦です😍
全部一人で連れてってます…仕方ないとはいえパパのいる家族連れ見ると羨ましー😂と思います。

  • さやか

    さやか

    今は本当に授乳室があるとこになるから、イオンや赤ちゃん本舗しか思い付かなくて‼️
    イベント、やはり探しますよね😭
    昼も楽したいと思うとやはり、室内遊びば探すしかないなぁ😭車でちょっとずつ遠出もありかもですね

    • 1月10日