※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろげ
妊活

1人目も大きくなったし、旦那の単身赴任が少し落ち着いたので本格的にゆ…

1人目も大きくなったし、旦那の単身赴任が少し落ち着いたので本格的にゆるりと妊活してるけどトラブル多すぎて私妊娠出来るのかなあって焦る気持ちがしんどいです🌀

昨年9月に2年ちょい単身赴任してた旦那が帰ってきたので、年齢的にもタイミング的にも今妊活しないとまたいつ単身赴任するかわからん!!!!さあ、やるぞ!
って始めようと思ったら排卵出血が止まらず9月、10月約2ヶ月血垂れ流しで、10月はお薬飲んでいろいろリセットしようねー!って病院の先生と話し合ってなんとかリセット出来たのかな?って感じに排卵出血止まったけど、元々生理が若干不順で29~38日だから排卵のタイミングもルナルナアプリと排卵検査薬とオリモノの状態見てこの辺り!ってやってるけど、
11月生理😇
12月生理😇
1月 生理予定日2日過ぎてるけど、1人目の時に感じたような違和感がなくておりものの変化もなし。どうせ5日後あたりに生理くるんだろうな、、、
って気分が落ち込んでます(´・ω・`)💔

10日後単身赴任になったわーってザラにあるので、いつ単身赴任なるかひやひやしながらの妊活ひたすら焦ります🥶💔

まとまってない駄文失礼致しました。

コメント