※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー2日目、子供はバズ、モンスターズインク、ベイマックスに乗りたい。ミッキーと写真も。どの順番で回れば待たずに乗れる?

ディズニー詳しい方いらっしゃいませんか?🥹

今月お泊まりディズニーに行く予定で、2日目ランドにハッピーエントリーで入園します!

そこで、朝何乗るかで悩んでいまして🌀🌀

プーさん、ホーンテッドマンション、ピーターパンが休止中で、美女と野獣は行くたびにDPAで乗っていたので今回はいいかなと思っています。

子供達に聞いたらバズ、モンスターズインク、ベイマックスに乗りたいのと、ミッキーと写真が撮りたいとのことでした。

どの順番で回れば一番待たずに乗れますか?😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ミトミに1番に並ぶのがいいかなと思います。

私ならミトミ→ベイマックス→バズ→モンスターズインクにします。

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

🌼ベイマックス
できれば、有料のDPAを買いましょう♪

🌼モンスターズインク
プライオリティパスが無くなりやすいので、まずこちらを取りましょう🎵
取りつつ、バズに並ぶのがオススメです。

🌼ミートミッキー
トゥーンタウンのミッキーの家で会えます。
パレードの時間が1番空いていますよ✨

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーを使われるようなので。。

ハッピーエントリーの早めに並べるなら、ベイマックスにまず並びます。移動中にモンスターズインクのパスを取り、そのあとにバズのパスを取るかな。。

ハッピーエントリー後方なら、アーリーグリーティングをしつつ、モンスターズ・インクのパスを取得。アーリーグリーティング終わったあとにバズに並ぶ。ベイマックスはDPA。

ミッキーは9時開始なので、ハッピーエントリーなのに直行は勿体ない気がします。。

閑散期なので、35分待ちのタイミングがあればその時に並ぶかな。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイマックスが第一陣でのれたら、その後、ミートミッキーに並ぶのが良いと思います。
    ベイマックスは一般入園前から動いていることがあるので、早ければ一般入園者が来る前に乗り終えることもあります。(季節によって運行時間は変わるので。。なんとも言えないのですが。。)

• 1月8日