※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

今年の3月に初節句になるのですが、義理の実家から初めての女の子だから…

今年の3月に初節句になるのですが、義理の実家から初めての女の子だからか雛人形の事をどうするのか聞かれました。
私のお下がりにするか、実家の両親に買ってもらうつもりです。
何もないのは寂しいからと一松人形を買おうかと言われました。
夫と2人でいやぁーそれは怖いし要らないと伝えてみたのですが、見に行く気満々です。
さらに、我が家で飾る事になりそうで、本当に要らないんです😥
おそらく何かは買いたいんだと思うのですが、他に買ってもらえそうな物ありますか?
絶対要らない人形、買われたら本当に困る😰😰😰

コメント

newmoon

ひな祭りの何かを買いたいということなら、名前旗とか吊し雛はどうですか?