※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5wからおりものに血が混じり、増減せず不安。7wで心拍確認。1人目と違う症状。お腹痛みも。相談したいです。

5wからずーっとおりものに血が混じってて、増えてもこないんですがなくなりもしなくて、7wで心拍までしっかり確認できてます。
不安です。1人目はこんなことなかったので。。。
たまにお腹もきゅーっとします。

コメント

たろ💚

私も3人目の時は初期ずーっと血が混じってました😓
かなり不安になる気持ちわかります😭
でも9週くらいからだんだん落ち着き始め、ある時ピタッと出血はなくなりましたよ😁

しば

私も現在7週です。一人目出血ほぼなかったです。6週からピンク色〜鮮血の出血ずっと続いてます。私の場合は体外受精なので出血しやすいと先生から言われています。止血剤が処方されました。7日経った今日は今までに比べたらほんとに少量の出血でした。このまま止まってくれれば安心できるのですが…出血が続いてる時や腹痛の時はとにかく安静です。不安な時は先生に相談なさって下さい。それが一番です🥺