コメント
あーさまーさ
わかりますー❤❤ほんとかわいいですよね😍うちの息子はお腹が空くと、自分で自分の椅子によじ登って座り、まんまんまー!!!と叫びます😂
あと、旦那が朝仕事に行く時にベランダからお見送りするのですが、ぱっぱーーー!しゃーい!と言います😆本人的にはパパいってらっしゃいと言ってるつもりなんだと思います😅
これからがもっと楽しみですね😆
まろち
かーたーん!あーしょーぼー!です(*´Д`*)
最近覚えた言葉なんですが、スマホ触っていたりすると顔を覗き込みながら言われるのでドキッとしてすぐにスマホいじるのやめます(´д`ι)娘も、魔法の言葉と認知しているようです(´゚艸゚)∴ブッ
-
to-ka
かーたーん!😂❤️❤️❤️
いちばん聞きたい言葉です
まだうちは言えません早く!聞きたい!
あーしょーぼなんて
かわいくて堪りませんね^ ^
一才にして
母さんの扱いがわかってるんですね。笑- 3月16日
moka
マんマ、パッパー、わんわん、にゃんにゃん、バッバーイ、イヤっ!あい!どぞ、ですね😊❤
本当に急に話したり、出来る事が増えててビックリします😭✨
ご馳走さまが、まだ言えないですが、手を合わせてそれっぽい事言ってるのが可愛くていつ言えるかな~って楽しみです😍✨
-
to-ka
イヤも言えるんですね😄すごい!
意思表示のはじまりですね!❤️
うちははいどーぞブームで
はいどーじょぉぉお!!みたいに
すごい勢いになってます。笑- 3月16日
to-ka
ご飯の合図ってありますよねぇ^ ^
人にとって食べ物、食事は
やっぱり優先順位 上位なんだなって
このところ思います。
お見送りにしゃーい!なんて
かわいすぎますね❤️
パパさんメロメロキュンキュンですね
うちの娘の夫見送りは
手をふるだけです。笑 あはは