※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

0歳児と5歳児女子のワンオペ三連休がきつい。夫が仕事で休めず、子育てに限界感じる。同じ経験者いますか?

構ってないと泣く0歳児と一生喋り続ける5歳児女子のワンオペ三連休きつすぎる🫠

まだ2日目か。と白目剥きそう。。
同じ方いますか⁇😂

できるだけハッピーに楽しくなんでも乗り越えようとする性格ですが、子育ては一度ポキっと心折れるとなかなか立ち直れません😂

夫が仕事の日は朝から夜寝かしつけまでワンオペ、土日祝も仕事なので朝から夜寝かしつけまでフルで2人ワンオペ。
三連休となると2日目の夜あたりに心が折れます!笑

あと1日頑張ろ〜!

コメント

mm

わかります🤮!!!!

  • mom

    mom

    辛いときありますよね〜😫
    しかも3人お子さんいらっしゃるなんて想像しただけで白目剥きそうです😂

    • 1月7日
  • mm

    mm

    辛過ぎますよね🤮💦
    私も基本ワンオペなので気持ちがわかり過ぎます😂笑笑

    いやいや😂2人も3人も大差ないです🙅‍♀️!

    • 1月7日
  • mom

    mom

    同じ方がいるだけで心強くなります〜😭
    あと1日頑張りましょう😭

    • 1月7日
  • mm

    mm

    いま末っ子がコロナで付き添い入院してて連休明け退院できそうなので…頑張ります💪💓

    momさんも頑張ってください!😌👍

    • 1月7日
  • mom

    mom

    わぁぁそうだったのですね💦
    付き添い入院も大変ですね💦

    今長女を叱って一気に疲れたところですがあと1日頑張ります😂

    • 1月7日