※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

旦那が私の前でガルガル期と言い、妻としての理解が欠けていることに悩んでいます。産後の苦労や感情が無視されているようで、ガルガル期をわざわざ言われるのはどう思いますか?

旦那に(今こいつ)ガルガル期なんで😂
と私がいる目の前で家に来たお客さんに言いました。

わかってるなら尚更本人の前で言うのは頭おかしいと思いませんか?

里帰りしてて夜のしんどさも上のことの2人育児も何もしんどい思いしてないのに〇〇やめてって言ったら"そんなんしてないし"って少しキレ気味に言われました。

ガルガルとわかっていて妻1人も労われないなんてどうかと思います。産後の恨みは一生といいますが恨みというか、、、

みなさんガルガル期ってわざわざ言われたらどう思いますか?🙄

コメント

ママリ

主人に限定でなので気にしないでくださいねー😂って笑いながら言いますかね。笑

• ちろる

ちろる

そのお客さんもお子さんいてる女性の方で、え?そんなこと本人の前で言うの?みたいな顔してて😂

顔見合わせました笑

• 1月7日
いーいー

9.5割コイツ←旦那なので誰でもじゃないですよ!って旦那が何もしてねえんだなって恥かかせます

• ちろる

ちろる

いやほんとに、なんでこんな言い方しかできないんかなと思いました😂

お客さんの前で言われたので笑うしかないですよね😅

• 1月7日