※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

体調不良で旅行をキャンセルしたいが、体温が高く風邪か不安。キャンセル料心配。顔色も元気も普段通りで判断難しい。


顔色も悪くなく、元気も食欲もあり。
でも今現在厚着して温めてるのもありますが39.4℃🫠

クリスマスからずっとバタバタしてて
義実家に2回泊まりに行ったり、いろんな
人に会ってはしゃいだり。

咳鼻水は義実家で外でBBQしたり、
初詣に行ったりしてたのと、物凄く
乾燥していたのでそれかなぁと思ったり🤔

よく疲れると熱出すタイプですが、
今回は風邪ですかね😰

体調不良の時の顔って、何かいつもと違って
見えると思いますが、いつもと同じ顔なので
疲れが出たのかなぁと思ったり😥


というのも、9日から旅行の予定だったんです😢
キャンセル料は明日から発生。

顔色がおかしかったら速攻キャンセルするのですが、
体温計がなければ体調不良かわからない様子で😩

あ〜
無理ですかね😭😭😭

コメント

re.mama

うちも娘がそんな感じで
食欲も元気もあって40℃超えた熱があって
アデノで😓結局、この年末に入院しました😓