※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちまち
子育て・グッズ

サイベックスのチャイルドシートのベルトホルダーについて、差し込み式は面倒ではないですか?他社のマグネット式が気になります。

サイベックスのチャイルドシートをお使いの方教えてください。これから購入を検討しています!

ベルトホルダー(座らせた時にベルトがお尻や背中の下に来ないようにするもの)がサイドへの差し込み式だと思うのですが、使っていて特に面倒ではないですか?
他社だとマグネット式になっているようなので、そちらの方が便利なのかなと気になっています。

コメント

はちみつ

特に気になってないです。
マグネットもいいなぁとは思いましたが使ってて全く問題ないですよー

• べびちまち

べびちまち

コメントありがとうございます!
    特にお手間ではないのですね。
    安心しました!

• 1月7日
  • はちみつ

はちみつ

マグネットがポンって取れちゃうことってないんですかね?
    こどもが外しちゃったり…
    使ったことがないので何とも分かりませんが…そういうリスクも低そうですー

• 1月7日
  • べびちまち

べびちまち

確かに子どもが遊ぶようになったら掴んで取れちゃうかもしれないですね!
    サイベックスを第一優先で考えてみます☺️

• 1月7日