※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半向けの卒園や入学、就活にも使えるバッグのおすすめを教えてください。ハイブラ以外でブランド名でもOKです。

卒園、入学や仕事(できれば就活にも)つかえるバッグのおすすめありませんか?🥺
またはブランド名でもいいです。
30代前半でも持てて、ハイブラ以外でお願いします🙇

コメント

ママリん

私はしまむらでシンプルなバッグ買いました😑

中にはコーチやルイヴィトン持ってる方もいましたが…
就活にはブランド物はいいイメージないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ブランド物にしてもシンプルで他人には分からない物を探してました😊
    転職なので、新卒のようなリクルートバッグではなくA4が入るバッグを探してます!

しまむらもみてみますね!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

卒園式や入学式などと
お仕事は分けて使う方がいいと思います💦
お仕事はなんでもいいと思いますけど、式典とかならカルボッティとかいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月7日
moony mama

卒園式や入学式でA4サイズのバックをお持ちの方は見かけませんでした。皆さん、エコバッグをハンドバックに入れてきていて、書類等もらったらエコバッグに入れて帰る感じでした。
なので、お仕事用とは別で考えた方が良いのかな?と思います。

卒園式、入学式用なら、濱野屋さんお勧めですよ。
お仕事バックなら、トリーバーチやドッズあたりなら、シンプルなトートバックあるので良いかと