※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる:)
家族・旦那

旦那に優しくできず、毎日不穏な空気。ホルモンバランスか、旦那のせいでイライラ。

旦那に優しくできない。
すべて否定したくなるー。
ホルモンバランスなのか。
旦那がおかしいからイライラするのか分からない。
毎日不穏な空気。

コメント

ぽこりん

私も同じです😣毎日イライラしてばっかりです。ちょっとしたことで旦那と喧嘩してばっかりです。ホルモンバランスのせいだから仕方ないと思っています。
普段なら気にならないようなことでも妊娠中は敏感なのかちょっとした一言でも腹立ちます😓

• まる:)

コメントありがとうございます。
    毎日イライラしてしまいます💦なんかイライラしすぎて自己嫌悪で😓そうなんですよね、気にならないことでも、なんかストレスの捌け口の様にきれてしまいます。
    ぽこりんさんもご妊娠されてますね💕穏やかに過ごせたらいいですね☺️

• 1月7日
あり※

妊娠中でもないんですが、めっちゃイライラして昨日家出しちゃいました。帰ってきましたがモヤモヤしてます

• まる:)

コメントありがとうございます。子育てしてると、イライラしますよね💦 付き合うと結婚は違うと実感してます。。。
    モヤモヤが早くなくなるといいです😭

• 1月7日