※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝ぐずりがひどくて、夜に泣き止まないことが辛い。旦那との違いも気になる。この時期の対処法を知りたい。

愚痴&アドバイス求む🙇‍♀️

もうすぐ3ヶ月の息子👶
最近寝ぐずりがひどいです💦
朝、お昼は活動時間目安で抱っこし
寝るよ〜と寝かしつけるのですが
上手く寝れないのか暴れてぐずります😭
結局おっぱいになり、授乳して寝る😔
20時頃沐浴後のぐずりが1番ひどく
かなりのギャン泣きです😣
旦那が帰ってきたら丁度それくらいなので
旦那は俺がいかんのかな〜と😔
私でも泣くのですが、たしかに旦那との鳴き声の差はあります😅
抱っこする回数、時間が増え、精神的肉体的にしんどさが増してきています😭

この時期のぐずりで、これ良かったよーとかあれば
教えて欲しいです😭
孤独でママリが頼りです😭

コメント

ミニー

お風呂は早く出来ないですかね🤔
20時だと眠くてぐずってるのかなっと思いました🥺