※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
産婦人科・小児科

熱が続き、抗生物質を飲んで熱が下がったが、再び39.5℃に上がった。病院は火曜日だが大丈夫でしょうか。

30日から熱が続いていて昨日小児科に行ったら白血球の数値が高いと言われ抗生物質を出されました。
飲んですぐ熱が下がり36.5や35.9とかでした。
今熱測ってみると39.5℃にまた上がりびっくりです。
ぐったりしてれば救急行ってねと言われましたがぐったりしてる感じもなくおっぱいも飲みます。
火曜日にもう一回病院なんですが明後日まで待ってて大丈夫でしょうか。
同じ経験、または知ってるって方いますか。

コメント

ダッフィー

私なら救急いきます。
検査出来るもの検査してもらいます。。
うちの娘は6日間熱出て溶連菌でした。。

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    電話したら小児科の先生がいないから夜にやってる病院が小児科あってそっちに行ってみた方がいいかもですって言われそっちに電話したらぐったりして飲み物飲めてなかったりしたら市立病院行ってくださいって言われました😮‍💨

    • 1月7日