※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

溶接工と設備給排水、どちらが将来性があり稼げるか悩んでいます。主人は溶接経験が10年で、設備給排水の会社に3年前に入社。5年目に転職も考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

溶接工と設備給排水
どちらが将来性があり稼げそうですか?

主人が溶接経験者で歴は10年でしたが、
今の会社(設備給排水)に誘われて
入社しました
歴は今年3年目になります
お給料は2年目で100万くらい高くなりました

設備は1人前になるまで10年かかる仕事
みたいなんですが、5年働くと一通りのことは
出来るみたいで5年目で転職するのもありかな?
と考えてましたが、溶接は10年していたので
どちらがいいかと考えていました🙌🏻

皆さんの意見教えてください🙏
主人の年齢は今31歳で設備歴2年目です

コメント

ママリ

すみません、全然答えにはならないのですが😅
凄い良い仕事ですね😳うちの旦那は1人大工で、今はリフォームをしていますが100万いけば良いです。
普通のサラリーマンみたいにボーナスとかもあるのかな?設備給排水とは新築とかに付ける下水とかの仕事ですか?