※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

髪の毛が抜けすぎて禿げかかって恥ずかしい。過去は6か月で落ち着いたが、今回は不安。細毛なので心配。対策を教えてください。

だめ、髪の毛リアルに抜けすぎて禿げかかってます😭
もう帽子なしでは恥ずかしいくらいです、、
どうしたらいいですかーー😭
一人目の時もかなり抜けたけど6か月くらいで落ち着いた記憶があるけど今回はいつまでなのか恐怖です🥲
このままのペースで抜けたら無くなる😭
もともと細毛なので😭

コメント

LA

私も産後そうだったんです…
シャンプーを変えたらみるみる
良くなったのですが、
どのくらいの大きさですか!?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!🥹
    ちなみになんていうシャンプーですか?🥲
    多さでしょうか?

    • 1月7日
  • LA

    LA

    結構束になってわたしは抜けちゃったんです😅
    もう余りに焦って🤣

    美容院とかでしか
    売ってないAujuaって言う
    シャンプーです💛

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    あたしもシャンプーの時とかドライヤーにごっそりです!
    今私もオージュアのグロウシブを使って2日目です👀!!
    LAさんもグロウシブですか?!🥹

    • 1月7日
  • LA

    LA

    なんと!!!😍💛
    私はモイストカームを
    オススメされて使ってました🧴‎◌𓈒𓐍

    オージュア使って
    みるみる良くなったんですが
    あまり酷いようなら
    皮膚科に相談もありですね😌

    • 1月7日