※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日から旦那も仕事なので、帰ろうとしたらめまいや動悸で電車に乗れず、トイレでお腹を下してしまいました。効く市販薬はありますか?

画像の質問したものです。
明日から旦那も仕事なので、今から帰ろうと思ったのですが
実家を出て駅に着いたところで
めまいと動悸がひどく
吐きそうで電車に乗れず、今トイレでお腹を下してしまいました。
なぜか涙が出て辛いです。
なにか、効く市販薬などありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

続きです。。。。。。

はじめてのママリ🔰

。。。。。。。。。。

はじめてのママリ🔰

ストレス性じゃないですか?精神科か心療内科にかかられるといいと思います。
ママが体調崩しては元も子もないので、早めに離婚してご実家に頼られた方がいいかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんとか新幹線に乗れました。
    環境の変化や、パパが大好きなこと、今の学校の支援級が好きで、転校も提案しましたが
    今の近所のお友達も大好きで、絶対いやだ!ということ。
    娘の今後のメンタルを考えるとしんどくて…

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

市販の薬でどうこうなるものではないとおもいます
近距離で別居生活とかは難しいんでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんとか新幹線に乗れました。
    環境の変化や、パパが大好きなこと、今の学校の支援級が好きで、転校も提案しましたが
    今の近所のお友達も大好きで、絶対いやだ!ということ。
    娘の今後のメンタルを考えるとしんどくて…
    近距離でも考えたのですが、運転が苦手なので田舎では旦那の力がないと自由に動けないことや、働くのに不登校or付き添いなので
    働き出れず…

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今の状況で離婚は正直難しいとおもいます。
    お子様の環境を変えるのも良くなさそうです。
    どの程度ママリさんに自由時間があるのかわかりませんが、家の中でできる仕事や、免許取得するなどなにかしら動きだしたほうがいいかもしれませんね…🫠
    このままだといつまで経っても…って気がします😭
    ママリさんだけでも別の家借りれるといいですね🫠

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、免許あるといいですね!
    ハンドメイドを今は娘が寝てからやっていますがお小遣い程度…
    いざ娘が学校にいけなくなってもお金を稼げる家仕事…必要ですね…
    前はテレアポもやってみたのですが、どうしても娘の声が入ったり、付き添いのため家にいないことが多くて…

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家も仕事も必ず必要になります!
    テレアポは子供いながらは難しいですね🫠
    ライターとかデザイン系できるといいかなーとおもいますが、スキルあるならプログラマーなども…!
    在宅でできる仕事たくさん増えてるので見てみるのもいいとおもいます!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お友達に紹介してもらった仕事も、やはり付き添いがあるとパソコンをずっと見てられないので難しく
    また、根本的にパソコンが苦手なのでプログラマーやライターは厳しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    何かいいのないかなぁ….と、考えてはいるのですが…

• 1月7日