※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、出血があり不安です。同じ経験の方いますか?3連休明けに受診予定です。

現在妊娠32週です。

昨晩から出血?茶おり?のようなものが出ています🥲
3連休で受診するにしても火曜日になってしまうし、
調べるとこの時期は鮮血でなければ心配いらないと
出てくるのですがなんとなく不安です。

同じような経験された方いらっしゃいますか🥲?

コメント

はじめてのママリ

おしるしとかでは無いですか?
昨日たまたま後期クラスがあってちょーど説明受けたんですが子宮口が少しずつ開いたり柔らかくなることでピンク〜茶色のおしるしが出るみたいです!それで2、3日で陣痛来る方もいれば、何週間か続いたりする人もいるし個人差あるからその色なら気にしないで良い。けど、鮮血でサラサラした出血出はじめたら連絡くださいと助産師に言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり心配で病院に連絡したところ
    切迫早産で入院することになりました😭

• 1月11日
もこ

おりものに混ざる茶色の出血は、量は多いですか?トイレに行くたび毎回出ていますか?
大丈夫な場合も多いですが、上の方が言われているのは正期産に入った人は様子を見ていいでしょうけど、
はじめてのママリさんはまだ9ヶ月ですので、まずはかかりつけの産婦人科に電話で指示を仰いだほうがいいと思います。
連休中ですが、出産を取り扱う病院であれば休日でも夜間でも必ず電話が繋がります。
必要であれば時間外受診も指示されるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血自体量は少なくてトイレに行く度にというわけではなかったのですが
    やはり心配で病院に連絡したところ切迫早産で入院することになりました😭

コメントありがとうございました!

• 1月11日