※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾 ꯁꯧ
ココロ・悩み

LINEで相手からのメッセージが既読にならず、心配な状況です。今年に入ってからこの問題が続いています。わかる方がいれば教えてください。

LINEの困った話なのですが
わかる方もしいたら教えていただけたら
助かります( ˊᵕˋ ;)


こちらからの文は送れます。
相手からの文も来ます。
ですが、、
こちらからの文が既読にならない状態です


連絡がつかなく心配みたいな感じの
LINEが来ます


今年に入ってから既読がつかなくなった感じです。


私のお話では無いのですが
もしわかる方いましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ ;)



コメント

はじめてのママリ🔰

既読せずに中身を見ることができるのはご存知ですか?
LINEのトークを開かず長押ししたら中身が読めます。
イラっとくるような内容とかなら私も既読せずその人のLINEじたいを削除することがあります😂
そしたら既読つきません。そして普通にLINE送れますよ!

𝐾 ꯁꯧ

私は知ってます!

長押ししたら見れることを
今困ってる相手は知らないと思います💦
教えて見ようかと思います💦

こちらの長い文も見れますかね( ´ㅁ` ;)?