※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中で膀胱炎っぽい症状があり、病院で検査できるか相談したいです。市販薬よりも病院で抗生剤が必要か悩んでいます。休み明けに行く予定ですが、4〜5日目でも大丈夫でしょうか?

生理中ですが、膀胱炎っぽい症状があります💦

生理中でも、病院で検査等できるかわかる方いらっしゃいますか?
休み明けにでも病院に行けたらと思っているので4〜5日目にはなると思うのですが💦一応めちゃくちゃ辛くはないので市販薬、、とも思ったのですが、やはり病院で抗生剤もらった方が確実かなあと思いまして💦

わかる方いらっしゃいましたら、おしえていただけると有難いです🙇🏻‍♀️՞

コメント

hoo

膀胱炎だったら検尿はされると思うので、病院で生理中ですと言えば大丈夫だと思います🤔

ほんとに病院に行ったらすぐ膀胱炎治ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね!!
    さっき我慢できなくて、市販薬買ってきましたが、やっぱり病院が1番ですよね😂

• 1月7日
  • hoo

hoo

そこまで症状が強くないなら市販薬でも全然いいと思いますよ🤗
    でもあとはしっかり水分とってください!おしっこたくさん出すことによって菌が流れ出るらしいので☺️(膀胱炎で受診した時先生に言われました)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    なるほど🤔貴重なアドバイスありがとうございます!!すぐに実行します😊✨️

• 1月7日