※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

朝からカップラーメンを食べる旦那さんに、食生活の悩みがあります。栄養バランスを考えると心配ですが、うるさく言うのもストレス。旦那さんの希望通り出すべきでしょうか?

なにが食べたい?と聞いて朝から「カップラーメン」と言う旦那さんに希望通りカップラーメンを出しますか?😂

自営なので昼ごはんは大体義実家で義母が出してくれているんですが、見るたびにインスタントラーメンとかカップラーメン食べてるんです。それかコンビニのパスタとかラーメンとか、あとは辛いものです。
私からしたら、朝晩私がある程度栄養面気をつけたとしてもかなり食生活悪くなると思うんですが、あまりうるさく言うのもストレス溜まりますよね。
ただ、朝から希望通りカップラーメンを出しますか?

コメント

はじめてのママリさん

出す             

はじめてのママリさん

出さない           

おり🔰

いいね外で申し訳ないんですが、カップラーメンがいいと言われたらカップラーメンにしますが、それならそもそも自分でやれって言います。夫が自分でやるかやらないかは別として。