※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の役員報酬で給料を貰うか、パートを続けるか悩んでいます。義母の影響もあり、どちらが良いか考えています。

旦那さんが社長をしている方、
役員報酬で扶養内で給料を貰っていますか?

今パートで働いているのですが、辞めて役員報酬で給料を貰うか悩んでいます。

今まで全然考えていなかったのですが、
義母が旦那に
早く母さんに楽させて〜。
と事務員として雇ってお金をちょうだい。と毎回ねだるようになり、義母に支払うくらいならと思うようになりました。笑

パートか、旦那から給料貰うか
どちらが良いのでしょうか🤔

コメント

deleted user

夫の会社から月8万貰っています✨
義父母にも月5万ずつ渡しています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうパート辞めてもいいですよね🥺
    義両親に5万円も渡しているんですか!!!
    私なら何かしら働かせてしまいそうです。笑
    すごいですね(><)

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    節税対策のために作った会社なのでそんなに働くこともなくて🥹

    パートやめましょう〜💕

    • 1月7日
さくら

私も旦那の会社から月8万もらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりパート辞めようと思います!🥺
    ありがとうございます😊

    • 1月7日
  • さくら

    さくら

    私も3人目産むまではパートをしていて、出産で辞めてから、旦那の会社に入りました😉😉

    • 1月7日
まるこ

同じ悩みで😩コメントします。出遅れてしまいましたが💦
夫に会社に入って手伝って欲しいと言われ、今のパートを辞める方向で考えています。
なんて辞めようか悩んでいます。
旦那の会社にと正直に伝えますか?