※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で前駆陣痛は早いでしょうか?下腹部に違和感、張りや痛みあり。28週で前駆陣痛不安。次検診再来週。先輩妊婦さんに相談したい。

27週で前駆陣痛は早いでしょうか?
一昨日夜から、下腹部に若干の違和感を感じるようになりました。
張りがでやすくなって、ギューという痛みです💦
痛みの感じ表現しにくい🥲
ですが、張りや痛みはすぐに治ります。

昨日、用事があり大阪へ帰省してきたのですが
移動中も張りやすく若干の痛みもあり、
これまでの経過では張りがでることはなかったのですが、、、妊娠経過の症状でしょうか、、?

昨夜、前駆陣痛というのを知り、体勢を変えたらすぐ治る。と見たので、
夜中も痛みで目が覚めた時に寝返りしたら即痛みはなくなりました。
でも28週で前駆陣痛って、、、早いですよね、、?💦

現在帰省しており、次の検診は再来週なので不安です😭
先輩妊婦さん教えてほしいです🙇

コメント

はる🌼

私は妊娠7ヶ月から前駆があって、早いねって言われました!1回の時間も数秒から数十秒くらいだったのと、1日に何十回とあるわけではなかったので様子見になりましたが、検診の時めちゃくちゃお腹張ってたらしく張り止めが処方されました!
不安解消のために産婦人科に電話して相談してもいいかもですね☺️